お腹いっぱいの時
 
いっぱい食べた時は幸せです
 



香水試供品

デパートなどの香水売り場には必ずと言っていいほど試供品がおいてありますよね。
結構女子高生などが試供品片手に真剣に香水を選んでいる姿を目にしたりします。
香りや自分の体質によってはつけていると気分が悪くなったりしてしまうものもあります。
自分にぴったりの、長く使える香水を選ぶためにも、試供品でしっかり試してから、購入してくださいね。
香水はころころ変えるより、同じモノをずっとつけていると、いつの間にかそれが自分の香りになるそうですよ。
街で香水の香りを嗅ぐと、ふとある人のことが思い出される、なんて経験ないでしょうか。

そんな香水の中で今日はランコムのトレゾアという香水をご紹介します。
女性調香師ソフィア・グロスマンが作った香水で、彼女の得意とする、ローズ系の香りと、アプリコット・ピーチの優しくて甘い香りは、女性向けの香水です。
思わず抱きしめたくなるような、そんな愛らしさがあるになる香水で、男性からも高い評価を得ています。
噂では優香やあの雅子皇太子妃殿下も使用しているとか。常に人気が高く、売り切れることもしばしばあるそうです。
実はこの香水が誕生したのは1991年。それ以来、高い人気を誇るロングセラー商品です。
若い世代の人には知られてないことも多く、いい香りですね、と一目置かれるチャンスかもしれません。
また、当時流行ったころをご存じの人には、あ、それ嫁さんがつけてた香水だ、なんて言われて、ちょっと複雑だったり。
そんないろんな物語があるのもこの香水の人気の秘密なのかもしれません。

宿便と便秘
筋肉の鍛え方
加圧トレーニングの効果
妊娠初期症状



3月1日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(8) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初めてを奪ってしまった

8i823r15
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://s77Vf012.varginia-sex.org/s77Vf012/


 by 岡田 | Mail | 11月21日(水)17:38

 2: 暇ですが。。。

v99iqa1C
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://u2p35821.ff.gassf.com/u2p35821/


 by ぴよこ | Mail | 1月15日(火)08:52

 3: 壊して

Wj9X9lw4
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://00ehvdt7.braik.info/00ehvdt7/


 by マゾヒスト | Mail | 3月4日(月)16:00

 4: リッチなマダムとバームクーヘン

500h7Hb5
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://9n60818X.sekkusu.info/9n60818X/


 by 三杯 | Mail | 4月1日(月)10:08

 5: 獣の様な・・・

r8JY0w2D
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://5352v0sL.gu-guru.me/5352v0sL/


 by 犬神 | Mail | 4月5日(金)19:21

 6: 円建てドル建て

jA25mX2k
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://b9ciHr22.yen-doller.info/b9ciHr22/


 by トレーダー | Mail | 4月7日(日)12:05

 7: チビでもwww

9m3an49x
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://N49DHo35.ua.4wfyf.com/N49DHo35/


 by ミクロ | Mail | 4月21日(日)23:50

 8: 自宅警備員ですが

2r03S7Wv
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://7IO2X01x.uqtera.com/7IO2X01x/


 by ヒッキー | Mail | 4月27日(土)08:16


(1/1ページ)